多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2012年8月26日

多摩少年野球『多摩ボーイズ』練習試合

本日は、午前中に二試合の練習試合がありました。
多摩少年野球『多摩ボーイズ』練習試合
昨日の練習試合では残念ながら二試合とも負けてしまったので、今回の試合は何とか勝利するぞ!との思いでのぞんだ試合でした。
ピッチャー陣の課題としては、昨日ストライクが入らず苦しんだ登板となったので、その投手にとってはリベンジでした。打線についてもあまりよろしくない結果だったので、この点でもリベンジです。
練習試合の結果としては負けてしまったのですが、投打にわたって少しはリベンジができたのではないかと思っています。
課題は打力の違いと安易なミスから点を取られてしまうところでしょうか。
引き続き勝利に向けて頑張ってまいります。
※ちなみにこの写真は痛烈な当たりでセンターオーバーを打った時の写真です。このような力強いバッティングが出てくるとチームは盛り上がりますね。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2012年8月26日 18:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1755

借金
ブログパーツ