多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2012年5月 5日

多摩少年野球チーム多摩ボーイズ練習試合

今日は、久々に一眼レフカメラを持って、息子の少年野球の練習試合を観に行ってきました。
多摩少年野球チーム多摩ボーイズ練習試合
途中から息子が久々の登板でした、球のスピードはありませんが、落ち着いたピッチングでなかなかの出来でした。
多摩少年野球チーム多摩ボーイズ練習試合
カメラで撮影してみてみると思ったより下半身が使えているようにも見えますが左腕の抱え込みが出来てませんね。
試合内容としては、練習を重ねてきたツーランスクイズand最後のヘッドスライディング、このプレイは見事でした。今回の試合では守備に課題が残った感じです。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2012年5月 5日 18:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1745

借金
ブログパーツ