多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2012年3月20日

東京ディズニーランド

今日は、久々に家族で東京ディズニーランドへ行ってきました。
朝、5時に起床して6時にマンションを出発です。さすがに時間が早かったこともあり高速を走ること1時間で夢の国ディズニーランドへ到着しました。
東京ディズニーランド
ディズニーランドへ到着し、開門するとパパの出番がやってきます。まずは、子供たちにバズライトイヤーへ向かわせ、パパは、プーさんのファストパスをゲットするべく走ります。ファストパスをゲットした後にバスライトイヤーへ合流し、その後は、iPhoneでリアルタイムに待ち時間をチェックしながら効率よく乗り物に乗るというスマートなパパを演出しました。
iPhoneで待ち時間チェックをしていたので、ほとんどのアトラクションを待つことなく乗ることが出来ました。
娘が汽車に乗りたいと話していたので、ウェスタンリバー鉄道に乗りました。このアトラクションの最後に出てくるティラノザウルスがすごい迫力です。その次はファストパスでゲットしたプーさんですね。
東京ディズニーランド
プーさんは二人とも大好きです。特にアトラクションの途中でジャンプするところがあり、そこがお気に入りのようです。その後、娘が初めてビックサンダーマウンテンに乗りました。びびるかな?と心配していたのですが、ケラケラ笑って大喜びです。恐ろしい!
東京ディズニーランド
いやぁ~ディズニーランドは何度行っても楽しいですね。とくに子供と一緒に行くディズニーランドは格別です。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2012年3月20日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1742

借金
ブログパーツ