多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2012年2月 5日

サンタクロースの贈り物

娘のピンク色の自転車が小さくなってきたので、サンタクロースが息子にプレゼントした無印良品の黄色い自転車を久々にパンクを修理して娘に引き継がせました。
サンタクロースの贈り物
随分乗っていなかったのですが、ベランダで保管していたので、意外と綺麗です。最初は怖がっていた娘も軽くて大きくて大喜びです。
サンタクロースの贈り物
公園の坂道もへっちゃらです。
サンタクロースの贈り物
そこへ偶然、猛スピードで坂を下ってくる悪ガキの我が息子、野球の練習から帰ってきた息子を呼び止めて合流しました。息子も「パパァ~僕ってこんな小さな自転車乗ってたんだっけ?」と話してきます。それに「そうだねぇ~大きくなったねぇ~」としみじみ話してしまうパパがいます。
娘の喜ぶ顔を見ながら、当時のクリスマスプレゼントに喜んでいた息子の笑顔を思い出してしまいました。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2012年2月 5日 15:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1733

借金
ブログパーツ