多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2011年11月19日

ミュージックルームでのカラオケ

今日は、雨も降っていたので、ツタヤでDVDを借りて、マンションの共有棟にある「ミュージックルーム」で映画鑑賞をしようと思っていたのですが、空き時間をマンションのウェブサイトで確認したところ、さすがに雨ともなるとみんな考えることは一緒で予約で一杯でした。仕方がないのでマンションのフロントへ行き、ピンポイント1時間でミュージックルームを予約して、1時間1本勝負でカラオケを歌いにいってきました。
マンション共有棟ミュージックルームでのカラオケ
このミュージックルームは「プロジェクター、5.1chサラウンドシステム、カラオケセット、ピアノ」などが置いてあり、マンションの住民であれば気軽に利用できます。今回は時間もなかったので、ママは「SPEED - White Love」娘は「AKB48 - ヘビーローテーション」息子は「千と千尋の主題曲いつも何度でも」パパは「玉置浩二 メロディー」などをガンガン歌いました。
マンション共有棟ミュージックルームでのカラオケ
実はここのカラオケ歌った後に採点が出るんです。さて私は何点だったでしょうか。実は、本人よりうまいぞ!などと審査員に言われ大喜び。でも子供たちも同じような結果なので、たぶんアマアマな採点なんだと思われます。
最近、利用してなかったけどけっこう盛り上がって楽しかったです。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2011年11月19日 19:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1722

借金
ブログパーツ