多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2011年10月16日

多摩センター情報:たまねこ

今日は、娘と二人で多摩センターのサンリオピューロランドの裏手にある、癒し空間「たまねこ」に行ってきました。
多摩センター情報:たまねこ
みなさん、ねこカフェって知ってますか?この「たまねこ」は、一杯のねこちゃんと一緒にお茶を飲みながら、ゆっくりした時間を過ごすために作られた癒しの空間なのです。この「たまねこ」の特徴は、小学生などの子供達も受け入れてくれるところが珍しいようです。
ほらほら、たまねこには、一杯ねこちゃん達がいますよ~。
多摩センター情報:たまねこ
娘のお気に入りのネコちゃんは、生後八ヶ月の小さいネコちゃんです。この子は、顔がちょっと茶色くてとっても可愛いネコちゃんです。
多摩センター情報:たまねこ
パパは、アイスコーヒーを飲みながら、心地よい音楽の流れる空間で、ねこちゃんと娘と楽しい時間を過ごすことができました。たまには、こんな空間で子供たちとネコちゃんとゆっくり過ごすのも良いですよ。
お近くに来られたときは是非とも立ち寄ってみて下さい。
たまねこ」は、多摩センターの癒しスポットです。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2011年10月16日 18:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1715

借金
ブログパーツ