多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2011年10月10日

娘の運動会

今日は、娘の運動会、娘は年長なのでこれが幼稚園最後の運動会になります。ちなみに息子も娘と同じ幼稚園だったので、息子の運動会の時はこんな感じでした。
娘の運動会
まずは、整列をして運動会の開会式が行われました。娘の最初の種目は障害物です、途中にある色々な障害をなんなくこなし、すばやく走っていました。
娘の運動会
次は組み体操、きっと何度も練習したのでしょうね。人が上に乗って膝も痛いけど頑張りました。
娘の運動会
最後は、年長さんのリレーでした。娘は息子の友達と遊んでいることが多いので、とにかく足が速いです。いい感じにぶっちぎりです。
みつ~!がんばれ~!
娘の運動会
娘の運動会、今日が幼稚園最後の運動会となり、これで親として幼稚園の運動会を見ることはなくなりました。寂しいような複雑な心境ですが、とってもがんばっていました。
一生懸命頑張ったご褒美に帰りは多摩中央公園までパパがおんぶをして帰りました。途中でお花を見たり、木の実を拾ったり楽しくお散歩です。
多摩中央公園では、クラフトウェアが開催されていたので、クロスガーデンでお弁当を買って公園で食べることにしました。今の時期は、暑くもなく、寒くもなく、とっても気持ちがいいですよ。
娘の運動会
クラフトウェアは、全国から職人が集まって作品を展示しています。木の家具や雑貨が好きな人には堪らないかも知れません。
娘の運動会
10月10日まではやっていると思いますので、お近くに来られた際は寄ってみて下さい。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2011年10月10日 11:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1714

借金
ブログパーツ