多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2011年8月 6日

夏休み「多摩センターでの過ごし方」パルテノン通り盆踊り

今日は、私の39歳の誕生日でした、朝の5時に起床して、野球のイベントのお手伝いをして、午後から夕方まで少年野球の練習に参加して、終日体を動かすと言うアクティブな一日でした。
夏休み「多摩センターでの過ごし方」パルテノン通り盆踊り
夜は多摩センターのパルテノン通りで盆踊りが行われていたので、子供たちと一緒に行ってきました。子供たちは浴衣をきて、歩いて数分のパルテノン通りに向かいます。
夏休み「多摩センターでの過ごし方」パルテノン通り盆踊り
パルテノン通りの十字路には大きな櫓が組まれ、盆踊りが行われていました。
夏休み「多摩センターでの過ごし方」パルテノン通り盆踊り
通りには屋台も沢山出ていたので、くじ引きや射的など一杯参加してきました。屋台のくじ引きとかって子供の時には楽しくて仕方がないんですよね。
夏休み「多摩センターでの過ごし方」パルテノン通り盆踊り
パパは、掟破りなのですが赤ワインを水筒に入れて持っていきました。これでいつでもどこでもワインを楽しめます。早速、パルテノン通りの十字路にスターバックスがあるので、ヨーカ堂でツマミを購入し、お酒を飲みながら盆踊りを眺めていました。
盆踊りは夏の風物詩、今年も良い夏ですね。子供たちは近所のお友達も一杯来ていたので皆で大騒ぎでした。

右側の写真は、ママと娘の手作りケーキです。手作りケーキに加えて、娘のピアノ演奏「ハッピーバースデイ」を聴きながらローソクの灯を消しました、忘れられない日になりました。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2011年8月 6日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1696

借金
ブログパーツ