多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2011年8月 5日

夏休み「多摩センターでの過ごし方:大塚公園」

多摩センターの穴場でもある「多摩センター大塚公園のプール」に行ってきました。
夏休み「多摩センターでの過ごし方」
大塚公園は緑が一杯ですごく広いです。ヒビは最近野球をしていないので、やりたいのでしょうか?ずぅ~っと球場を眺めていました。
このグランドも借りられるのでしょうか?いいグランドでした。
夏休み「多摩センターでの過ごし方」
大塚公園のプールは空いていて、更に安いんです。
子供は100円、大人は250円です。私たち家族全員でも700円です。2時間という時間制はありますが、プールを満喫できます。
夏休み「多摩センターでの過ごし方」
プールを満喫した後は、お決まりのアイスです。なんででしょうか?プールの後のアイスが美味いんですよね。必ず買ってしまいます。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2011年8月 5日 15:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1695

借金
ブログパーツ