多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2011年8月 4日

夏休み「多摩センターでの過ごし方」

ボルネオ島から地元「多摩センター」に戻り、前売りチケットで購入していた「カーズ2」を多摩センターワーナーマイカルに家族で見に行ってきました。
夏休み「多摩センターでの過ごし方」
緑豊かな多摩センターは散歩には最高の場所です、ワーナーマイカルまでは、自宅マンションから遊歩道を歩いて10分くらいでしょうか。意外と近いんです。
ちなみに「カーズ2」は映像が凄いです。これ?アニメ?と目を疑うほどのレベルです。スピード感もあり、各国をイメージした綺麗な映像が綺麗でした、特に日本をイメージした映像が印象的でした。
夏休み「多摩センターでの過ごし方」
映画の後は、私がコーチをさせて頂いている「多摩ボーイズ」の選手と多摩センターバッティングセンター「タイトードームエグザー」で合流し、秘密特訓をしました。
※ブログで書いている時点で秘密ではないのですが・・・・
やはり二人とも振り遅れ気味、顔がレフト方向に早く向きすぎなど課題がありました。
夏休み「多摩センターでの過ごし方」
バッティングセンターの隣は、ゲームセンターなので、子供たち三人でゲームをして遊びました。ホッピングロードは意外と娘が早かったので、名前を入力し、記録しておきました。私の娘と誰か挑戦してみませんか?
夏休み「多摩センターでの過ごし方」
夕方からは、娘と二人、我がマンションの横の公園でシャボン玉をやりました。シャボン玉を追いかける娘の姿が可愛くてしかたがないパパでした。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2011年8月 4日 18:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1694

借金
ブログパーツ