多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2011年8月 1日

夏休み「コタキナバル」2日目サピ島

今日は、ホテルから3分程度のところにある船着き場からボートに乗り「サピ島」に行ってきました。ツアーで行くよりフリーで行った方がぜんぜん安いんです。
夏休み「コタキナバル」2日目サピ島
ボートに乗って約15分程度でサピ島に到着です。風がとっても気持ちが良いです。
夏休み「コタキナバル」2日目サピ島
サピ島に到着して、軽く楽園超え、ホテル周辺もかなり楽園ですが、ここは海の色が半端ないです。
早速、4人分のライフジャケットとシュノーケリングセットをレンタルして家族で海にはいりました。
海の中は、熱帯魚が泳ぐ水槽の中のような状態でした、数え切れないほどの熱帯魚の大群が目の間を泳いでいきます。子供たちと熱帯魚を指さしながら大興奮でした。息子と手を繋ぎながら泳いでいるパパの姿は恋人同士のようです。(笑い)
夏休み「コタキナバル」2日目サピ島
息子と娘にはライフジャケット&浮輪というスーパーセットで波打ち際で遊ばせていたので安心です。サピ島の砂は白く海も綺麗なので子供たちは感動しているようでした。
夏休み「コタキナバル」2日目サピ島
お昼ごはんは、ツアーではなくフリーで来ているので、島のローカルなお店で食事をしました。恐ろしい事にお昼になると匂いを嗅ぎつけオオトカゲがジャングルから一杯でてきます。ぎりぎりまで近付いて記念撮影です。(ちょっとビックリ)
夏休み「コタキナバル」2日目サピ島
サピ島、子供たちを連れていくなら波もなく安全で楽しめる場所です。ホテルからボートでわずか15分世界が変わります。
素晴らしい島です。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2011年8月 1日 16:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1690

借金
ブログパーツ