多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2011年7月31日

夏休み「コタキナバル」1日目

今年の夏休みは、妻が一度訪れたことがある「コタキナバル(ボルネオ島)」に行くことにしました。
深夜に出発し、朝方6時過ぎにコタキナバルに到着する飛行機に乗り込みました。
夏休み「コタキナバル」1日目
ホテルはまさにアジアンな感じで素敵な佇まいでした。
夏休み「コタキナバル」1日目
すごく癒されます。
夏休み「コタキナバル」1日目
ホテルの外はビーチに直結しており、そのままビーチに行くことができます。まさに見たままそのものの楽園が広がっています。
夏休み「コタキナバル」1日目
アジアンテイストな音楽と自然の波の音、子供が楽しそうに笑っている声、すべてが素晴らしく、心地よい時間が流れていきます。
夏休み「コタキナバル」1日目
楽園ってまさにこういう場所のことを言うんですね。思わずホテルでiPhoneで撮影した写真をチョイスしてリアルタイムにホテルから更新してしまいました。
夜からは街の屋台にくりだす予定です。
※他のお気に入りの写真は写真館にアップします。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2011年7月31日 16:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1688

借金
ブログパーツ