多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2011年7月16日

多摩少年野球「多摩ボーイズ」打ち上げ

今日は、多摩少年野球「多摩ボーイズ」の打ち上げがありました。
多摩少年野球「多摩ボーイズ」打ち上げ
午前中は、コーチやママ達も参加しての紅白戦です。撮影は監督がしました。撮影された映像は、打ち上げで披露されるのでカッコいい姿が見せられると良いのですが・・・・
左側の写真は紅白戦の様子をプロジェクターで披露しました。決定的な瞬間はスローモーションで流れるため、カッコいいシーンはよりカッコ良く、かっこ悪いシーンはよりカッコ悪く見えるのが恐ろしいです。
でもカッコ悪いシーンの方がより笑いで盛り上がりまよね。

その後は、監督の想いもあり、子供たちに「キャプテン」というアニメを二巻見てもらいました。下手でも影の努力でよい選手になれるというものです。私も少年時代に見たアニメです、いいアニメですよね。子供たちはこのアニメを見てどんなことを感じ取ってくれたのでしょうか?

やはり人に物を教えることって難しいですよね、本当に痛感します。
逆に少年野球を通じて色々な学びがあり感謝しています。

多摩センターに住んでいる小学生の子供達、一緒に野球をやろう。君の力を待っている。野球の楽しさを通じて一生の思い出を作りませんか、入部する、しないは後で決められます。雰囲気を味わいにきてください。
ここから体験の申込みができますのでお気軽にどうぞ。>>野球体験申込み


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2011年7月16日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1684

借金
ブログパーツ