多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2011年7月 9日

多摩センター幼稚園「夏のつどい」

箱根の合宿を夕方に終え、大急ぎで娘の幼稚園で行なわれていた「夏のつどい」に参加してきました。
多摩センター幼稚園「夏のつどい」
息子が幼稚園の年長の時に初めて「夏のつどい」に参加して以来何度もこのイベントには参加してきました。しかし今年で娘もあっという間に年長です、パパが幼稚園のイベントに参加できるのも今年で最後となっていました。
何か寂しいですね。
多摩センター幼稚園「夏のつどい」
幼稚園の「夏のつどい」では花火が一番の見せ場で本当にすごいです。保護者のパパ達が協力して花火を一杯打ち上げてくれます。とっても綺麗なんですよ。
多摩センター幼稚園「夏のつどい」
今年最後となりましたが、この夏の夜を綺麗に彩る花火が娘の目にはどのように映っているのでしょうか。娘の大切な夏の思い出として記憶に残ってくれると嬉しいです。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2011年7月 9日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1677

借金
ブログパーツ