多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2011年5月 8日

多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ:スカイヤーズ戦」

本日は、スカイヤーズとの公式戦に向け、午前中に鶴牧東公園に集合し練習をしてきました。
多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ:スカイヤーズ戦」
試合前ということもあり、鶴牧東公園にて基本練習からスタートし、ゴロの基本捕りなどが中心です。
多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ:スカイヤーズ戦」
午後からは、試合会場に場所を移動し、試合にのぞみます。
対戦相手は、多摩市で1番強いチームです。負けるのはいた仕方ないのですが、良い試合ができれることが重要でした。
あきらかに力の差を感じたのは、バッティングです。芯に当てることができる所です。他のチームとは明らかに違います。更に特定の選手ですが、外角の球をしっかり手前まで待ってライト方面に上手に運んでいました。現役時代の清原、落合を思わすバッティングです。後は相手チームの左ピッチャーでしょう、ピッチャーらしい良い雰囲気を出していました。
彼には、ここぞという時にバッターにぶつけるつもりで投げるクロスファイヤーが投げれれば更に良いのではないかと私が同じ左ピッチャーであるがゆえに思ってしまいました。
娘は学校の脇にある、自然園でハイジのブランコのような物に乗って遊んでいました。(笑い)
多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ:スカイヤーズ戦」
多摩市で優勝するには、超えなくてはいけない高い壁がありますが、我がボーイズの子供達の潜在的な能力は素晴らしい物があります。この一人一人の能力を私たち指導者が最大限引き出して、必ずや強いチームが作れるように邁進していきます。諦めません。

多摩センターに住んでいる小学生の子供達、一緒に野球をやろう。君の力を待っている。野球の楽しさを通じて一生の思い出を作りませんか?入部する、しないは後で決められます。雰囲気を味わいにきてください。
ここから体験の申込みができますのでお気軽にどうぞ。>>野球体験申込み


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2011年5月 8日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1662

借金
ブログパーツ