多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2011年4月17日

多摩少年野球「多摩ボーイズ準決勝:多摩ファイターズ戦」

今日は、市長杯準決勝「多摩ファイターズ戦」を13時から行ないました。
多摩少年野球「多摩ボーイズ準決勝:多摩ファイターズ戦」
我がBチームの勝利を信じ、試合前にミーティングを行ないます。軽くアップも済ませ準備も万端、試合の時間になり、緊張の中ベンチ前に集合しました。
多摩少年野球「多摩ボーイズ準決勝:多摩ファイターズ戦」
試合の内容としては、前回と同様、先行でBチームがリードしてその後、ファイターズに逆転され、その後更にBチームが逆転し、最終回に逆転サヨナラ負けとなってしまいました。
しかし、試合には負けましたが、良い面もありました、先発したピッチャーがあの緊張感の中良く投げました。また、最終回にピッチャーのカードがなくなり、まさか投げないだろうと思っていたエースが肘が痛い中登板しました。エースの気持の入ったスピードボールは素晴らしいものがありました。
魂のスピードボールで2者連続三振。当分投げさせずに安静にさせますが、彼は良いピッチャーになると確信しています。

キャプテン不在、エースが肘を負傷、欠場選手ありの厳しい状況ではありましたが、結果は結果で負けました、残念ですが、これが今のBチームの実力なのでしょう。
試合に負けた責任は選手にはなく、指導者全員にあります。

心機一転また選手と共に頑張って、私たち指導者も一生懸命指導していきます。

多摩センターに住んでいる小学生の子供達、一緒に野球をやろう。君の力を待っている。野球の楽しさを通じて一生の思い出を作りませんか?入部する、しないは後で決められます。雰囲気を味わいにきてください。
ここから体験の申込みができますのでお気軽にどうぞ。>>野球体験申込み


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2011年4月17日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1653

借金
ブログパーツ