多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2011年4月10日

多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ:メイクミラクル」

今日は、多摩少年野球多摩ボーイズBチームの公式戦でした。
多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ:メイクミラクル」
さすがに公式戦は緊張感が違います。子供たちも緊張しているように感じました。
今日の試合は、本当にシーソーゲーム、点を取られ、逆転して、逆転されて、逆転し、最後は同点にされ、最終回にさよなら勝ちでした。私も野球人生は長いですが、こんなにドキドキする試合は久々です。試合の内容はともあれ、勝ったということに泣きそうなくらいうれしかった試合でした。
課題は一杯ありました!でも、一杯声も出ていたし、勝ちたいと思う想いが全面的に出た良い試合だったと思います。冬のトレーニング寒かったよね!辛かったよね!厳しかったよね!でも辛い練習があって今日の勝ちに繋がっているんだよ!選手のみんなおめでとう!
多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ:メイクミラクル」
試合の後は、本来は練習でしたが、選手達と初勝利をお祝いして宝の公園にお花見に行きました。
いや~!とりあえず勝てて良かった。
多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ:メイクミラクル」
桜の木と一緒だね。君達は寒くて辛くて厳しい冬のトレーニングを乗り越え、勝利と言う花を春に咲かせたんだ!本当にすばらしい!

多摩センターに住んでいる小学生の子供達、一緒に野球をやろう。君の力を待っている。野球の楽しさを通じて一生の思い出を作りませんか?入部する、しないは後で決められます。雰囲気を味わいにきてください。
ここから体験の申込みができますのでお気軽にどうぞ。>>野球体験申込み


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2011年4月10日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1650

借金
ブログパーツ