多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2011年4月23日

ココリア多摩センター4月23日オープン

4月23日にココリア多摩センターがオープンし家族とお買い物に行ってきました。
ココリア多摩センターへは、我が家から歩いて行かれる所なのですが、今回は雨も降っていたので車で行きました。さすがにオープンの日なのですごい混んでいます。
ココリア多摩センター4月23日オープン
最初は、ココリア多摩センターのABCマートで息子と娘の靴を購入しました。オープンセールなので今日明日がチャンスですね。
ココリア多摩センター4月23日オープン
次は、ケユカです。ケユカは、「Simple & Natural」をコンセプトにした美しい機能性の高いオリジナルの雑貨やカーテンを扱うインテリアショップです。
オーダーカーテン、組合せが自由に選べる多機能壁面収納、オリジナル家具、キッチンツールやサニタリー、ファブリックの生活雑貨などが充実しています。ソファーに座ったり、ベットに寝転んでみたり家具や雑貨を眺めているのが以外と好きです。
次は、ジンズです。ジンズは、定番的な商品から最新のトレンドを取り入れた遊び心溢れるフレームまでバリエーション豊かな品揃えです。非球面の薄型レンズなどもフレームの値段に含まれており、かなり安いですね。私は、メガネは必要ないのですが、この夏用のサングラスを探していました。サングラスに関しては残念なことにあまり良い物が見つかりませんでした。
ココリア多摩センター4月23日オープン
ココリア多摩センターの5階には多摩地区最大級1,120坪の総合書店「丸善」があります。圧倒的な広さにビックリです。娘の絵本と息子の本を探しに行きました。絵本のコーナーには子供に読み聞かせできるコーナーがあり、娘が選んだ本をパパが読み聞かせてあげました。本屋って楽しいですよね。子供たちも大喜びでした。
丸善には、ノンタンが遊びに来ており、ノンタンと一緒に写真を撮りました。

今までの三越からココリア多摩センターに生まれ変わり、多摩センターにも更なる活気が生まれましたね。

お近くに寄られた際は、是非ともココリア多摩センターに遊びにきてみてください。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2011年4月23日 21:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1655

借金
ブログパーツ