多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2011年2月12日

町田市立室内プール、多摩センターグリーンウォークスシロー

今日は、多摩センターのアクアブルー多摩に行こうと雪の中、車で向かったのですが、まさかの休業。子供たちのテンションがあまりにも下がってしまったので、仕方なく携帯電話で他の室内プールを検索したところ、多摩センターの近くに「町田市立室内プール」があることを知り、そこへ初めて向かいました。
町田市立室内プール
「町田市立室内プール」は、ごみ焼却の熱を再利用しているプールなのでとにかく安いです。今の期間は、小学生以下は無料(夏季期間、7/21〜8/31は100円)、大人は300円、家族4人で600円でプールを満喫できます。
50メートルプールと25メートルプール、幼児用プールがあり、私も久々に泳ぎました。
クロールの50メートルがおもったよりキツイですよ。
多摩センター:スシロー ぐりーんうぉーく多摩店
プールの後は、お腹がペコペコだったので、久々の外食、場所は多摩のぐりーんうぉーくの中にある「スシロー ぐりーんうぉーく多摩店」です。
1皿、全て105円、家族全員でも3000円食べたらすごいです。
くら寿司も安くて好きですが、スシローもかなり安く食べられますよ。我が家の子供たちは寿司が回っていないと違和感を感じるように教育しています。(笑い)


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2011年2月12日 21:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1636

借金
ブログパーツ