多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2011年2月11日

多摩センターのマンションにてバースデイパーティー

今日は、朝から雪が降っていてリビングから見る景色は幻想的です。しかし現実は、歩くのは大変だし、車には乗られないし、野球で使うグランドの状態は気がかりだし、そんなことを思うとちょっと心配になります。
今日は、午後からは、子供たちのバースデイパーティーを兼ねた食事会があったので、みんなが来られるか心配をしていました。
多摩センターのマンションにてバースデイパーティー
雪は降っているものの、道路には積もっていなかったので何とか決行をしました。みんなが持ち込んだ食材とお酒でパーティースタートです。
多摩センターのマンションにてバースデイパーティー
電気を消してケーキにロウソクを立てて、「フゥ~」です。娘には、アリスの飛び出す絵本をプレゼントしました。
実は、今日集まって頂いた家族は、息子がお腹にいたときの妊婦仲間の方々なのです。
子供は本当にあっというまに大きくなってしまいますね。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2011年2月11日 19:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1634

借金
ブログパーツ