多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2011年1月22日

東京お台場「大江戸温泉物語」

今日は、ママと息子の誕生日を兼ねて、家族で東京お台場「大江戸温泉物語」に行ってきました。
大江戸温泉物語は、只今、7周年謝恩企画を実施していて、お得なクーポンがあります。クーポン提示でお子様(小学生以下)の入館料がなんと無料に!大人入館料もキャンペーン料金よりさらに200円割引という太っ腹な企画を実施しています。今なら激安で入浴を楽しめますよ。
東京お台場「大江戸温泉物語」
という訳で、車でひとっ走りして、大江戸温泉物語に到着しました。中はとっても広くて江戸の雰囲気が満載です。早速、印刷してきたクーポンを提示して、お安く入館。
更衣室に入る前に越後屋で中で着替える浴衣を貰います。自分のサイズをいって、好きな浴衣を選びます。かっこいい物や可愛いものまで揃っています。
東京お台場「大江戸温泉物語」
館内は、江戸のお祭モード一色です。遊びあり、食事ありでアミューズメントパークの雰囲気ですね。
東京お台場「大江戸温泉物語」
ママも娘を連れてニコニコです。まずは、家族で温まれる足湯からスタートしました。まだ時間が早いので、太陽の下で気持ちよく足湯に浸かりました。その後は、ママと娘チームとパパと息子チームにわかれてお風呂に入りました。パパチームはかなり長い時間お風呂を満喫したのですが、ママチームは娘が慌しく、ゆっくり入ることができませんでした。その為、パパが子供たちを預かって、ママは一人でお風呂を楽しんでいました。
東京お台場「大江戸温泉物語」
夜ともなると小さな明かりが灯り、またまた雰囲気が一変します。子供たちと一緒に足湯を楽しました。
お風呂の中は当然、写真はなしですが、内風呂も露天風呂も広くとっても気持ちが良いですよ。
お風呂に入って、ご飯を食べて、縁日で遊んで、家族で出かければ時間を忘れてしまうこと間違いなしです。
このキャンペーン期間中に皆様も是非遊びにいってみて下さい。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2011年1月22日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1618

借金
ブログパーツ