多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2011年1月18日

1stホールディングス株式会社上場記念パーティー

本日は、1stホールディングス株式会社上場記念パーティーに参加してきました。
場所は渋谷のセルリアンタワーになります。
1stホールディングス株式会社上場記念パーティーに参加
上場記念パーティーは、内野社長らしく、和をイメージした演出でした。それは、内野社長がいつも熱く語っている、ものづくり日本の熱い魂がこのパーティーでも感じることができました。
三味線の演奏の中、魂のこもった「書」を見させていただきました。
震えを感じる感動がありました。当社も2005年に東証マザーズに上場させていただきましたが、その時の熱い想いが込み上げてきて、目頭が熱くなりました。
1stホールディングス株式会社上場記念パーティーに参加
陳健一のマーボー豆腐知ってますか?陳健一のこだわりのマーボー豆腐も振舞われ、かなり盛大なパーティーでした。さすが内野社長、食事の拘りにも妥協がありません。
魂のこもった書「熱」なんか足りない所があります。最期の点が1つ足りないのです。それは上場したからゴールではなく、これからも成長して、ダルマの目のように達成した時に点を書くそうです。
上場を通過点を考える、1stホールディングス様は素晴らしい企業です。
こういう志の高いISVが日本を変えていくんですね。当社もこの真摯さを忘れずがんばっていかなければと肝に命じました。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2011年1月18日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1613

借金
ブログパーツ