多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2011年1月14日

安旨会

今日は、IT関連の企業が集まる安旨会に参加してきました。
安旨会実は、安旨会とはIT企業の若き経営者だけで安くて旨い店で親睦を深めると言う会なのです。会の名前の通り、予算も3000円から4000円程度で参加できます。たいていこのような懇親会はハードルが高く数万円を払って参加するのですが、安旨会は低予算で参加できるので、私も参加させて頂きました。
正直、このIT業界は広いようで狭く、話してみると必ずビジネスの接点があるのが不思議です。
参加者は20代半ばで起業した30代の経営者ばかりで、まさにこれからの日本を元気にしていく若き経営者です。すご腕の方ばかりなのに参加者の方々は飾らず真摯な方ばかりで昔のITバブルの頃とは全く違います。
ある社長が言っていた、経営力は精力に比例する(笑い)。と言っていた言葉に共感しつつ、今日もギリギリ神保町駅で終電に飛び乗り帰っています。
(-.-;)
今週は公私ともに密度の濃い一週間でした。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2011年1月14日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1612

借金
ブログパーツ