多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年12月31日

白馬シェラリゾート

今年の年末は家族で「白馬シェラリゾート」で過ごすことにしました。
白馬シェラリゾート
多摩センターから八王子に向かい、特急あずさに乗って白馬を目指します。電車に揺られること約3時間30分程度でしょうか、ようやく目的の場所「白馬シェラリゾート」に到着しました。白馬シェラリゾートは高級感漂う素敵なホテルです。
 
インターネットで探した所、イメージ動画があったので是非とも見ていただきたいです。まさにこのイメージで通りの所です。
白馬シェラリゾート
当日は、ホテルに到着後、すぐさま白馬の栂池スキー場に向かいました。この日はカメラを持っていっていなかったので、スキー場の写真は撮れませんでしたが、スキー場では、子供たちをスキー教室に入れ、妻と私は、白馬でのスキー、スノーボードを楽しみました。
ホテルに戻ってくると「白馬シェラリゾート」がライトアップされていて、どこを見ても絵画をみているような佇まいでした。
白馬シェラリゾート
食事は、数々の料理コンテストで高い評価を得ているエクゼクティブ・シェフ=ピエール金沢が、セゾン・コース、サブール・コースともども、安心・新鮮・感動の創作フレンチを頂くことができました。フレンチのお供にはやはりワインですよね。
最高の食材にワインが心地よい時間を演出します。
白馬シェラリゾート
大晦日には、「白馬シェラリゾート」の中庭で花火が打ち上げられました。これまた白銀の世界に絵の具を振り撒いたような演出です。
白馬シェラリゾート
ロビーでは、カウントダウンパーティーもあり、妻と二人で日本酒片手に新年を祝いました。家族と一緒に白馬で最高の年越しを迎えることができました。
2010年苦しいことも楽しいことも一杯ありました。
ありがとうございました。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年12月31日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1606

借金
ブログパーツ