多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年12月29日

エイジアでの納会「エイジアジャパン」

本日が仕事納めとなっております。
午後から会社の大掃除を行い、17時から会社の会議室で納会です。
今回の納会は、こっそりサプライズがあり、エイジアジャパンと言う当社のスタッフで結成されたバンドの演奏が披露される予定です。
わざわざアンプなどの機材を2日間に渡って運んだようで準備も万端です。
エイジアでの納会「エイジアジャパン」
「エイジアジャパン」の生バンド演奏、最高に盛り上がりました。隣では仕事をしているスタッフもいますが、会社の会議室に大音響が響いています。
わが社の美人広報が「初めてのチュー」を歌いましたが、美人広報の歌は鉄板でした。美人営業?も相川七瀬さんの曲を歌って盛り上がりました。
自分が言うのも変ですが、えー会社やなぁ~。と思います。
今年の締めくくりとしては最高でした。
みんなそれぞれ最後の2010年を過ごして下さい。
お疲れ様でした。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年12月29日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1604

借金
ブログパーツ