多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年12月25日

クリスマスプレゼントで遊びまくり

サンタクロースより無事にプレゼントをもらった子供たちは遊びたくて仕方がありません。
多摩センタークリスマスプレゼント
早速、マンションを飛び出し、ブレイブボードとキックボードを持って走っていきました。お兄ちゃんの後を追いかけるのは娘です。娘は運動神経が良いのでしょう、キックボードを簡単に乗りこなしていました。これなか自転車の補助輪も外せるかもしれませんね。
多摩センタークリスマスプレゼント
お兄ちゃんは、ブレイブボードの練習です。私も中学の頃、スケボーは嵌っていたのですが、このブレイブボードはサーフィンやスノーボードに似ています。何気なくスノーボードも得意なので簡単かなと思ったのですが、思ったより難しいですよ。息子も乗ることはできるのですが、左右に振りながら進むことが難しいようです。
多摩センタークリスマスプレゼント
午後からは野球の練習なので、午前中で帰ってきました。そういえばマンションのエントランスに飾ってある大きなクリスマスツリー、今日で最後なんですよね。
最終日の記念に子供たちと写真を撮りました。また、来年のクリスマスに会いましょう。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年12月25日 12:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1602

借金
ブログパーツ