多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年12月25日

クリスマスイブ

本日、早朝に息子が起きてクリスマスプレゼントが届いているか?チェックしていました。
多摩センタークリスマスイブ
クリスマスが近くなると子供たちも言う事を聞くようになります。ちょっと心配はしていましたが、我が家にもサンタクロースは来てくれたようです。
多摩センタークリスマスイブ
息子がサンタクロースとトナカイに用意しておいた、クッキーとニンジンもちゃんと食べていました。トナカイさんに食べてもらうために用意したニンジンにかじった後が・・・(汗ッ!)
今年は、スポーティーなプレゼントが届きました。早速、午前中に練習しようと思います。

ちなみにブログを検索し過去のクリスマスの様子を見てみました。2005年は息子も可愛かったなぁ~
2009年クリスマス2008年クリスマス2007年クリスマス2006年クリスマス2005年クリスマス


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年12月25日 07:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1599

借金
ブログパーツ