多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年12月18日

多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ」Cチームの忘年会

今日は、お昼から多摩ボーイズCチームのママ達で構成されたチーム「ホワイトマダムス」対「多摩ボーイズCチーム」の紅白戦がありました。
ホワイトマダムスのママ達のほとんどの方が野球経験がない為、最初は、ハンディをつけてホワイトマダムスチームの攻撃の場合は、テニスボールとラケットと言うルールにしていましたが、まさかのまさか?!ママ達とてつもなく強いんです。2回目からは、通常の軟球とバットにチェンジして試合を続けましたが、それでも打って打って打ちまくるお母様チーム。しかも走塁もマジで走っています。前日に私の妻もお友達のママと一緒にバッティングセンターで打ち込んでいました。水面下で相当練習していたようです。やはり子育てをしている母強しですね。
多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ」Cチームの忘年会
夕方からは、多摩ボーイズCチームの忘年会を某集会場で行いました。監督の乾杯からスタートし、子供たちは料理に群がります。とっても美味しそう。
多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ」Cチームの忘年会
一通り食事をした後は、今日の「ホワイトマダムス」対「多摩ボーイズCチーム」の紅白戦の様子がビデオで流れました。ワンシーン、ワンシーンでスーパースローになるので、スーパープレイはかっこよく、へタレシーンは恥ずかしく、感動あり、大爆笑ありで何とも盛り上がる映像でした。子供たちもお母様方と試合ができてとっても楽しそうでした。
私もまだ1年経ちませんが、少年野球を始めて一杯勉強をさせていただいています。この子供たちが6年生になって優勝する日を夢見て頑張りたいと思います。
今日は、充実した一日でした。

※多摩センターに住んでいる小学生の子供達、一緒に野球をやろう。君の力を待っている。野球の楽しさを通じて一生の思い出を作りませんか?入部する、しないは後で決められます。雰囲気を味わいにきてください。
ここから体験の申込みができますのでお気軽にどうぞ。>>野球体験申込み


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年12月18日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1594

借金
ブログパーツ