多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年12月19日

多摩少年野球チーム「コーチ陣で構成されたチーム”ブラックボーイズ”の紅白戦」

今日は、朝9時30分より少年野球の練習があり、その後、12時からコーチ陣で構成されたチーム「ブラックボーイズ」の紅白戦がありました。AチームとDチームのコーチ陣で1チーム、BチームとCチームのコーチ陣で1チーム作り、同じブラックボーイズの中での紅白戦です。
私は、先発で登板させて頂き、3回マウンドに向かい投げさせていただきました。選手やお母様が見守る何とも言えない空気感の中、マウンドに向かいます。自己評価としては、38歳のわりには、それなりのピッチングができたのではないかと思います。ブラックボーイズは経験者の集まりなので一球一球気を抜けません。途中で背筋が痛くなってしまいました。歳ですね・・・・
※前回の登板では、サヨナラ負けという相当へタレな状況だったので、今回、それと比べれば払拭できたのではないでしょうか?・・・・
多摩少年野球チームコーチ陣で攻勢されたチーム「ブラックボーイズ」紅白戦
午後からは、BチームとCチームの子供達をシャッフルして試合をさせていただきました。さすがBチーム、声だし、指示だし、返球、打線どれをとっても全くレベルが違います。指導の仕方も含めて大変勉強させていただきました。
多摩少年野球チームコーチ陣で攻勢されたチーム「ブラックボーイズ」紅白戦
今日は、1日野球三昧でしたね。私もブラックボーイズ紅白戦で上の写真の球場で試合をさせていただいたのですが、運が良いことにここしか打てないと言う超スイートスポットに投げていただいたお陰で、ライト側に場外ホームランを打つことができました。
上の写真は場外ホームランを打った瞬間の写真をコーチの奥様が撮影していてくれたようで、後日、額に入れて記念としてプレゼントして頂きました。連続写真かっこいいですよね。本当にありがとうございます。
多摩少年野球チームコーチ陣で攻勢されたチーム「ブラックボーイズ」紅白戦
他のお母様からもホームランの記念にホームランボールをプレゼントしていただき、早速、パパから子供にプレゼントしました。
子供からサインをしてくれと頼まれたので、今日の日付けと試合名とパパのサインをしてプレゼントしました。高校の同僚に寄せ書きをしてもらった思い出の詰まったボールに加えて、記念ボールがまた1つ増えました。38歳でこんな記念ボールを頂けるなんて私は幸せ者です。

※きっと子供が無くすと思いますが(笑い)・・・・・

※多摩センターに住んでいる小学生の子供達、一緒に野球をやろう。君の力を待っている。野球の楽しさを通じて一生の思い出を作りませんか?入部する、しないは後で決められます。雰囲気を味わいにきてください。
ここから体験の申込みができますのでお気軽にどうぞ。>>野球体験申込み


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年12月19日 18:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1593

借金
ブログパーツ