多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年12月12日

草野球チームの忘年会に参加

私が所属する草野球チームの忘年会に参加してきました。場所は、西新宿、『板前ごはん音音(オトオト)新宿センタービル店』。
西新宿、『板前ごはん音音(オトオト)新宿センタービル店』
普段、たちのみや居酒屋中心の私にとっては、かなりお洒落なお店です。

今年、我が草野球チーム「レビンズ」は、なかなか球場が取れなかったり、個々の事情でメンバーが集まらなかったりなど様々な問題があり、思うような活動はできませんでした。

来年は、今年の問題を解決するべく、仕事の都合で厳しかった土曜日に試合を実施したり、野球意外の色々なイベントを企画して、定期的にコミュニケーションをとることになりました。

せっかく野球大好きなメンバーが集まったこの縁を大切にこれからも仲良く活動していきます。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年12月12日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1589

借金
ブログパーツ