多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年11月23日

多摩センター極真空手「審査会」

今日は、午後から極真空手の昇級審査会があり、府中総合体育館へ行ってきました。ママと娘はバレエの会食がありいけなかったので、私と息子の二人だけです。
多摩センター極真空手「審査会」
この審査に無事合格すると黄色帯から黄色帯線有りになります。緊張の面持ちで待っていました、審査会では、まず筆記試験があり、型の試験、移動稽古、組手、柔軟などの基礎試験です。最初は体をほぐす為、簡単な柔軟をしますが、さすが極真!ほとんどの生徒がベッタリです。
多摩センター極真空手「審査会」
その後は、型と移動稽古の審査がありました。昔は週末に必ず道場を見学して息子の上達振りを見ていたのですが、最近は野球に参加しているので空手の様子はまったく見ていませんでした。久々に見たらすごい上達振りです。
多摩センター極真空手「審査会」
スパーリングも見ましたが、相当強くなっていますね。正直びっくりしました。素人目に見てもたぶん合格だと思いますが、来週の月曜日に発表のようです。
無事、合格できると良いのですが・・・・


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年11月23日 19:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1582

借金
ブログパーツ