多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年11月 6日

天才・たけしの元気が出るテレビって知ってますか?

みなさん、天才・たけしの元気が出るテレビって知っていますか私の時代には大人気のテレビでした。実は、その番組の中の企画「幸せの黄色いハンカチ」という人気コーナーに私が高校3年生の時に出演しているんです。
私たちが高校野球の時代に走っていた神田川を野球部メンバー4人で歩いていました。まさにその時です・・・びっくり!4人の中の右から2番目が私です。ちょっとパーマをかけてイカツイ感じですが・・・・。
詳細はyou tubeにアップしましたので見てみてください。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年11月 6日 02:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1572

借金
ブログパーツ