多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年10月24日

多摩少年野球チーム「ボーイズ」初勝利

今日は、午前中練習をして、午後から秋の大会の公式戦がありました。
多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ」初勝利
今まで、毎週末、一生懸命、練習してきましたが、実は、我がボーイズは一度も勝ったことがありませんでした。守備と走塁にはかなり時間をかけて指導をしてきたので、守備と機動力で何とか初勝利を経験させてあげたいと気持ちだけは焦っていましたが、練習もほどほどにあっという間に集合の時間となります。
多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ」初勝利
我が息子は、7番サードでスタメン出場です。やや緊張気味で、動きはぎこちないですが、なんとか頑張っています。
試合の内容としては、相手チームは二年生が多い中、良くヒットを打っていました。前半、我がボーイズも機動力で点を取りましたが、点の取り方は、相手チームの方が打って点を取っているので、相手の方が良かったと思います。
我がボーイズも後半は挽回し、ヒットもでていました、良く走り、良く投げ、よく打つこともでき、なかなか良い試合運びだったと思います。
最終的には、最後の最後で相手チームに追いつかれ同点、最終回の攻撃で点を取り感動のサヨナラゲームとなりました。
多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ」初勝利
いやぁ~選手以上に指導者側の感動が大きいですね。この一勝は今後の試合に大きな影響をもつ一勝になりそうです。

今日の喜びを学校に帰ってきて、みんなで乾杯をしました。

今日は、私にとっても忘れられない日になりそうです。選手のみんなおめでとう。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年10月24日 17:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1563

借金
ブログパーツ