多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年10月17日

「NIPPON IT チャリティ駅伝 2010」に参加

本日は、チャリティー駅伝に協賛企業として、わが社エイジアも参加してきました。「NIPPON IT チャリティ駅伝 2010」
「NIPPON IT チャリティ駅伝 2010」というのは、ひきこもり、ニート、うつ病患者、障がい者(障害者手帳を持つ方)、シニア、ホームレス、在宅勤務者、等の雇用の創造と雇用環境の改善などの事業を展開するNPO法人FDA(Future Dream Achievement)(ホームページ:http://www.fda.jp/index.html)が中心となって、これらの人たちを支援するために開催される駅伝大会です。
この右側の写真が会社を運営する役員三名です。実は、役員三人の写真を掲載するのは初めてかもしれません。実はすごく仲がいいんですよ。ちなみに私が第一走者でしたが、スタートだけ猛ダッシュして、スタートを華麗に飾り、後はごぼう抜きされると言う失態でした。まー所詮は私はその程度です。
「NIPPON IT チャリティ駅伝 2010」
河川敷の砂利道を走るコースです。会社のメンバーが選手の帰りを待っています。ちなみにわが社の美人秘書もわが社のランナーを心待ちにしておりました。
「NIPPON IT チャリティ駅伝 2010」
ところが「こんなんでました!」欽ちゃんですか?引き続き、わが社の研究スタッフも力走を見せます。
「NIPPON IT チャリティ駅伝 2010」
管理のメンバーも最後に気合でごぼう抜きです。ちなみにアイズワイズシャットの宴のような仮面は誰でしょうか?あえて触れないことにしましょう。
「NIPPON IT チャリティ駅伝 2010」
今日は、一杯汗をかき、一杯笑い、一杯感動しました。みんなでスポーツするって何て気持ちの良いことなのでしょうか。また、このチャリティー駅伝を通して、うつ病で苦しんでいる方々に少しでも協力することができるなんて素晴らしい取り組みです。
来年も是非とも参加したいと思いました。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年10月17日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1560

借金
ブログパーツ