多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年10月11日

多摩センター幼稚園運動会

今日は、朝早くから娘の運動会を見るべく、場所取りに向かいました。今日は、昨日と打って変わって、気持ちの良い晴天です。
多摩センター幼稚園運動会
今回の運動会の目玉は、娘のかけっこです。昨日はパパとスタートの練習をしたんです。スタートでは、手と脚を交互にすることを教えました。本番ではちゃんとできるでしょうか。
多摩センター幼稚園運動会
そして、よーいドンの音でスタートしましたが、若干スタートが遅れています。(泣き)
結果的に順位は後ろの方でした。ま~この歳の運動会は可愛さが全てですよね。
多摩センター幼稚園運動会
ボンボンを使った踊りも上手にできました。繰り返すようですが、この歳の女の子の運動会は可愛くて仕方がありません。
運動会も終わり、娘は誇らしげに先生とお別れをしています。なんかひとまわり大きくなった気がします。子供の成長は早いものですねぇ~。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年10月11日 20:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1559

借金
ブログパーツ