多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年10月31日

31日のウィングス戦の結果

多摩少年野球チーム「ボーイズ」31日のウィングス戦の結果。試合結果は13対0と完封負けでしたが、印象的なプレイが一杯ありました、その中でもイチ押ししたいプレイを書きとめておきたいと思います。
それは、入部間もないマサの初ヒットです。
私の過去の野球人生を振り返っても人生初ヒットの感触、あの打った時の重みのある手の感触が今でも忘れられません。今回のマサの初ヒットは、まさにそんな忘れられないヒットだったのではないかと思いました。マサにも絶対に忘れて欲しくないヒットです。ヒットを打った感触、飛んでいった打球、一塁まで一生懸命走った高ぶる気持ち、これから野球を取り組む上でとても大切です。
マサのヒットは素晴らしかった。また、みんなに大きな影響を与えた。マサの負けたくない強い気持ちがあのヒットを生み出したんだよ。自信を持っていい。まだまだマサは成長できる。なんて思う素晴らしいヒットだった。こんな印象に残るプレイをみんなで一杯残していきたい。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年10月31日 18:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1566

借金
ブログパーツ