多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年10月10日

多摩センター:多摩くらふとフェア2010

毎年2万人を超す来場者で、我がマンションの近くで一番有名な多摩中央公園の中で盛大に開催されるクラフトフェア2010に参加してきました。
『多摩くらふとフェア』も今年で第4回目を迎えるようです。期間は、10月10日から11日の2日間になります。皆さんも是非、遊びに来て下さい。
多摩センター:多摩くらふとフェア2010
ちなみに多摩中央公園であれば、我が家から歩いて5分です。ちょっと歩くと左のような緑溢れる遊歩道が見えてきます。多摩中央公園の中にはすでにクラフトテントで一杯でした。
多摩センター:多摩くらふとフェア2010
革で作られた小物や陶器など職人の方が作られた拘りの作品が一杯並んでいます。
多摩センター:多摩くらふとフェア2010
娘は可愛い小物に夢中でした、私はこの手作り鍋が気にいってしまいました。こんな鍋が蒔きストーブにのせてあったら絵になりますよね。
多摩センター:多摩くらふとフェア2010
今回は、ビジネスのツールとしてペンを購入しました。木の素材は、カエデの木を削って作られています。テントには職人さんがいるのですごく親近感がわきます。
購入後は、何かあれば連絡くださいと言われ、名刺を頂きました。
木多の家」という工房で、場所は浜松のようです。すごく良い物を購入させて頂きました。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年10月10日 18:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1558

借金
ブログパーツ