多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年9月11日

会社の同僚の結婚式

今日は、会社の同僚の結婚式があり、高輪プリンスホテルに行ってきました。
最近は結婚ラッシュも過ぎたので、結婚式に出席する機会も随分減ってきたように思います。
会社の同僚の結婚式
今回は、乾杯の挨拶も頼まれていて、あまりはめをはずすこともできないので、一般的な挨拶をしてしまいました。私的にはアドリブが好きなので形式的な挨拶は実は苦手です。でも当たり障りのない挨拶ができたのでとりあえず一安心でした。
結婚式に出席するようになって、いつからでしょうか?昔は新郎の気持ちで参加することが多かったのですが、最近は、娘、息子のお父さんの気持ちで参加するようになっている自分がいます。子供を持つようになって結婚式の見方が変わってきました。
今回の結婚式、とってもアットホームでとっても幸せを感じることができる式でした。彼は皆に祝福されて、とても良い結婚式になったのではないかと思います。
これからも素敵な奥様と幸せな家庭を築いて下さい。おめでとうございました。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年9月11日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1536

借金
ブログパーツ