多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年8月22日

多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ」の練習

今日は、久々に多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ」の練習がありました。
お盆休みで野球の練習から離れていましたが久々の再開です。午前中は大松台で練習をして午後からは南鶴牧で練習をしました。
多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ」の練習
今まで1年生から3年生の3学年合同で練習をしていたのですが、本日より1年生から2年生までと3年生単独の2チームにわかれて練習をすることになりました。今まで一緒に練習を共にしてきたので、ちょっと寂しい感じもしますが、チームを強くする為にも必要な決断だったと感じます。逆に1チームの人数が減ったことにより、今まで以上に一人ひとりに細かな指導が出来るようになりました。一人ひとりのレベルを上げて試合に勝ち、指導者は勝つことの喜びを与えられるように頑張らなければなりません。みんなで頑張って盛り上げていこう。

多摩センターに住んでいる小学1、2、3年生の子供達、一緒に野球をやろう。君の力を待っている。野球の楽しさを通じて一生の思い出を作りませんか?入部する、しないは後で決められます。雰囲気を味わいにきてください。
ここから体験の申込みができますのでお気軽にどうぞ。>>野球体験申込み


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年8月22日 20:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1512

借金
ブログパーツ