多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年8月15日

多摩センター夏祭り・ワーナーマイカル多摩センター「トーイストーリー3」

今日は、午後からワーナーマイカル多摩センターにて「3D:トーイストーリー3」を見に行って来ました。
多摩センター夏祭り・ワーナーマイカル多摩センター「トーイストーリー3」
多摩中央公園を抜けてパルテノン通りに向かいます。パルテノン通りでは多摩センター夏祭りが開催されており、よさこいの大会が行われていました。
多摩センター夏祭り・ワーナーマイカル多摩センター「トーイストーリー3」
パルテノン通りでアサヒスーパードライを二本程度流し込み、そのままワーナーマイカルに向かいます。入り口で3Dメガネが配られたのですが、映画が始まる前から子供達はメガネをかけています。
「3D:トーイストーリー3」ですが、めちゃグッときますよ。ちなみにパパはグッとくるどころか、マジ泣きしていました。ストーリーは是非映画で観て下さい。超おすすめです。
多摩センター夏祭り・ワーナーマイカル多摩センター「トーイストーリー3」
映画が終わった後は、縁日で射的とヨーヨー釣りです。こう言うのが楽しいんですよね。
ちなみに息子は射的が得意です。
  
夕方になり、三越で食事を済ませた後は、コンビニでお酒を買って、JAZZコンサートを聴きながら飲みました。この雰囲気は是非動画をご覧ください。こんな音楽を聴きながらお酒を飲めるって最高です。多摩センターって本当にすごい場所です。地元でこんなに楽しめるところって東京にあるでしょうか。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年8月15日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1510

借金
ブログパーツ