多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年8月14日

多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ」の監督・コーチ陣で構成された「ブラックボーイズ」の初めての試合

ボーイズのA、B、Cの監督・コーチ陣でチームを作りました。その名も「ブラックボーイズ」(略称BB)練習なしのぶっつけ本番、しかも午前6時関戸公園野球場にて、レッドスペランカーと練習試合を行うことになりました。普段子供達を指導しているコーチ陣がどれだけできるのでしょうか。私達家族は、朝5時にグランド集合。
多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ」の監督・コーチ陣で構成された「ブラックボーイズ」の初めての試合
先発は、子供たちの憧れ江島コーチ。サイドスローのナチュラルシュートと切れ味がよいクイックに曲がるカーブが特徴です。肩を痛めているとの事でしたが、子供たちとの日々の練習の成果でしょう、すげぇ~良い球が行っていました。私はセンターを守っていたので良くわかります。まったく打たれません。
多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ」の監督・コーチ陣で構成された「ブラックボーイズ」の初めての試合
私は3回からマウンドに上がり登板をさせていただきました。下半身を使った昔のフォームを再現したいのですが、普段鍛えていないと厳しいですよね。まぁ~まぁ~の出来だったのでは思います。
多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ」の監督・コーチ陣で構成された「ブラックボーイズ」の初めての試合
いやぁ~!野球は楽しい。ボーイズの監督・コーチは皆さんレベルが高いので更に面白いですね。大会などに出場すれば良い所まで行くかも知れません。

多摩センターに住んでいる小学1、2、3年生の子供達、一緒に野球をやろう。君の力を待っている。野球の楽しさを通じて一生の思い出を作りませんか?入部する、しないは後で決められます。雰囲気を味わいにきてください。
ここから体験の申込みができますのでお気軽にどうぞ。>>野球体験申込み


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年8月14日 10:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1507

借金
ブログパーツ