多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年8月 8日

マンションの中庭にてカレーパーティー

今日は、午後から我がマンションの中庭でカレーパーティーが行われました。
2010年04月11日にマンションイベント「ジャガイモ植え付け」があり、そのジャガイモ達がすくすく育ち収穫され、ジャガイモをふんだんに使ったカレーです。
マンションの中庭にてカレーパーティー
12時からのイベントで私たちが参加したのは、12時30分頃だったため、既に食べた方が帰ってしまい、さほど人は多くありませんでしたが、それでもカレーイベントにマンションの中庭は盛り上がっていました。
早速、家から家族分のお皿を持っていき、子供たちと私達のカレーを盛り付けていただきました。
マンションの中庭にてカレーパーティー
カレーは、鶏肉とジャガイモをふんだんに使ったカレーで、お友達と一緒にアットフォームな感じで美味く頂く事ができました。ちなみに野球の練習帰りのため、ユニフォームのまま参加です。
正直、ジャガイモ入りカレーはお腹が満腹になってしまって苦しいです。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年8月 8日 13:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1505

借金
ブログパーツ