多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年8月 6日

娘のバレー教室を見学

今日は、午後からマンションの共有施設で習っている娘のバレエ教室を見学しました。
ちなみに8月6日はパパの誕生日(1日限定でメイン画像を誕生日風に変えました)
マンションの共有施設で習っている娘のバレエ教室見学
私の部屋から歩いて1分、通うのはかなりラクです。私は普段仕事なので、バレエの様子はまったく知りません。今回は、夏休みを利用して見学してきました。
普段は、息子の極真空手や野球など男臭い習い事ばかりですが、女の子の習い事はめっちゃ可愛いです。バレエの曲がトトロなどの曲なので癒されます。近いうちに発表会があるようなのでパパは楽しみにしています。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年8月 6日 17:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1504

借金
ブログパーツ