多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年7月25日

多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ」最後の試合

私の息子は田舎に遊びに行っていて、野球には参加していないのですが、私だけコーチとして練習と試合に参加してきました。
多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ」最後の試合
我がチーム「多摩ボーイズ」は、本日、午前中から練習し、午後から試合に向けて車で移動しました。今日の試合は、リーグ戦の最終の試合です。相手は、かなり強いチームなので、勝つことは出来ないかも知れませんが、試合内容で次に繋がる良い試合をして欲しいと願っています。今回の試合は、初めての投手が良いピッチングをしてくれました。また、地味ではありますが、ライトの選手がファーストのカバーをちゃんとしていたり、動きも積極的で良かったです。試合自体は大差で負けてしまいましたが、みんな少しずつ上達しています。秋の大会に向けてみんな頑張ろう。

入部するしないは別として、野球に興味があるチビッ子がいたらこちらから気軽に体験を申し込んでみて下さい。野球は楽しいですよ。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年7月25日 18:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1489

借金
ブログパーツ