多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年7月24日

多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ」野球の練習に参加してきました

私の息子は田舎に遊びに行っていて、野球には参加していないのですが、私だけコーチとして練習に参加してきました。
多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ」野球の練習
本日は、我がチーム「多摩ボーイズ」は午後から練習です。いつもの多摩センター大松台に集合し、明日の試合に備えて練習しました。
最近は投手陣の充実、走塁の判断力、バッティングはテニスボールを使い数を打つ練習をしています。だんだん野球らしくなってきました。明日の試合が楽しみです。
ちなみに予断ですが、私の出身校「日大鶴ヶ丘」が「日大三校」と準決勝で試合をし、14回の延長の末、勝ちました。私は練習中だったのでリアルタイムに試合を観ていなかったのですが、感動の試合だったようです。

入部するしないは別として、野球に興味があるチビッ子がいたらこちらから気軽に体験を申し込んでみて下さい。野球は楽しいですよ。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年7月24日 18:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1488

借金
ブログパーツ