多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年7月18日

多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ」野球の練習に参加してきました

今日は、朝9:30から息子の少年野球チーム「多摩ボーイズ」の練習に参加してきました。昨日に引き続きすごい快晴です。二の腕をまくりながら参加していたのですが、手が上がらないほど日焼けしてしまいました。
多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ」野球の練習
午前中にいつもの小学校で練習をして、子供たちとお弁当を食べた後に息子の小学校に移動します。息子の小学校は芝生なので更に暑いんですよね。守備の練習、バッティング練習、走塁の練習をしました。何気に盛り上がるのが、ドロ警です。コーチもドロ警に参加するのですが、テンションも自然と上がり結構バテますよ。最近思うのですが、子供たちと過ごす休日の時間が楽しくて仕方がありません。

入部するしないは別として、野球に興味があるチビッ子がいたらこちらから気軽に体験を申し込んでみて下さい。野球は楽しいですよ。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年7月18日 18:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1486

借金
ブログパーツ