多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年7月17日

多摩センター三越デパート「デパ地下」のらーめん

今日は、午前中に多摩センター三越デパートのコムサイズムでスーツを買いに行きました。スーツと今セールで買える秋物のジャケットを購入しました。コムサイズムには知り合いが働いているので気兼ねなく買い物が出来るんです。
多摩センター三越デパート「デパ地下」
その後は、恒例の三越デパート「デパ地下」を徘徊。午後から野球の練習もあったのでデパ地下で食事をしました。実はデパ地下は意外と穴場なんです。ここでお弁当を買って多摩中央公園でピクニック気分で食べるも良し、あっさりらーめんを食べるも良しです。我が家のお気に入りはデパ地下のあっさりらーめんです。皆様も是非チャレンジしてみて下さい。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年7月17日 12:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1485

借金
ブログパーツ