多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年7月17日

多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ」野球の練習に参加してきました

今日は、午後から大松台小学校で野球の練習がありました。
多摩ボーイズ野球の練習
とうとう梅雨明けとなり、夏の日差しがガンガン降り注ぐ最高の野球日和です。入道雲と青空が我がチームを応援してくれています。
今日の練習では、私も久々にピッチャーマウンドに登り、牽制をしながら子供たちの走塁の練習に参加しました。ピッチャーが入るといつ牽制されるかわからないので、走塁練習も本番さながらになって緊張感があります。
私もピッチャーしか野球経験がないので教えられることが少ないのですが、このチームが強くなるように私も頑張ります。今はまだまだ負けてばかりだけどいつの日か優勝を争えるような強いチームになろう。君達ならきっとやれる!

入部するしないは別として、野球に興味があるチビッ子がいたらこちらから気軽に体験を申し込んでみて下さい。野球は楽しいですよ。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年7月17日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1484

借金
ブログパーツ