多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年7月11日

多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ」野球の試合

今日は、息子の野球の試合があり、パパもコーチとして参加してきました。
朝、7:30に集合し、近くの公園でアップをしました。子供たちにとって一番効率が良くアップができるのは、鬼ごっこです。鬼ごっこは全力で走るし、テンションも上がるし、効率よく汗がかけ、アップとしては、なかなか良い練習メニューです。
野球の試合
体を十分温めた後は、車に乗って球場まで向かいました。着くや否やキャッチボールをして早々に公式戦スタートです。ちなみに息子はまだ入部して間もなく下手なので、残念ながら試合に出ることはできません。その為、みんなが勝てるように声出しだけは頑張っていました。
※ちなみにいつか試合に出れるようにとパパと早朝5時に起きて毎朝素振りに励んでいるんです。なかなか頑張っています。
今日こそ選手達は試合に勝つべく頑張っていたのですが、やはり相手チームと比べ打撃、守備などに課題があります。結果的に、かなりの点差で負けてしまいました。
今はまだ弱いチームですが、弱いチームだからこそ、強くするために一杯指導できるので、これからがとても楽しみなチームです。

入部するしないは別として、野球に興味があるチビッ子がいたらこちらから気軽に体験を申し込んでみて下さい。野球は楽しいですよ。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年7月11日 13:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1481

借金
ブログパーツ