多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年6月27日

多摩少年野球チーム「多摩ボーイズ」連光寺で野球の試合

今日は、朝の8時30分に学校に集合し、アップを十分にして体を温めてから野球の試合に向かいました。
連光寺で野球の試合
場所は連光寺というところで、試合の場所まではパパが車で連れて行きました。我が息子は当然ベンチからスタートです。まずは一生懸命、チームを応援して実力が伴ってから試合に出場ですよね。今は、みんなが勝てるようにベンチで一杯応援します。
試合はそれなりに健闘しましたが、結果は負けてしまいました。課題はバッティングと走塁ですね。これからは走塁とバッティングの強化が必要かも知れません。
このまま試合が終わった後は昼ごはんを食べて夕方まで練習です。汗だくになってパパも子供と一生懸命野球を頑張っています。

いつか優勝できるような強いチームをつくってみせます。

入部するしないは別として、野球に興味があるチビッ子がいたらこちらから気軽に体験を申し込んでみて下さい。野球は楽しいですよ。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年6月27日 18:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1478

借金
ブログパーツ